パークシティ武蔵小杉 ステーションフォレストタワー 公式ホームページ

パークシティ武蔵小杉 ステーションフォレストタワー 公式ホームページ

SFT AUTUMN ART EXHIBITION

SFT AUTUMN ART EXHIBITION

2021/10/27

10月9日(土)10日(日)に、SFT住民による趣味などの作品の展示イベント
『SFT AUTUMN ART EXHIBITION』が開催されました。

パーティルームに絵画や書、小物などたくさんの作品が並び、それぞれの作品の作り方や、創作に込められた思いを書いたメモが添えられているものもありました。

今まで知らなかった手法の作品もあり、住民のみなさんの多彩な趣味やその腕前に感心しつつ、こんな作品を部屋に飾りたいな、自分でも作れたらいいな、などと思いながらひとつひとつ、ゆっくり見て回りました。

創作される方には、作品を作る喜び、完成した時の喜び、そして人に見てもらう喜びがあるのだと思いますが、コロナ禍でなかなか大規模な展示会などが開けない中、身近にこういった機会が設けられるのはいいですね。

見る側も、気軽にちょっと立ち寄って様々なジャンルのアートに触れ、楽しむことができました。

そして、このイベント告知にエレベーター内やデジタルサイネージに展示されたポスターも、とても綺麗なデザインでした。これ自体もひとつの素敵な作品ですね。

主催者のみなさん、出品してくださったみなさん、ありがとうございました。